スポンサーサイト 


密かにくら替え・・むふっ 

今年に入ってから、パソから離れている。
特に考えがあってのことではない。
というか・・なにも考えがないから動かないというか・・
動きたくなったら動こう。。
義父が亡くなる前日に私は前世を見てもらった。
西洋の修道女だったらしい・・
ん?顔和風なんですけろ?

でもって、修行に耐えられなくて、冬の寒い時期に
追い出されたそうな・・なので寒い苦手で下肢が冷え性なんだとか・・


へ~へ~へ~


つらいことに耐えられない根性なし=前世の影響?
では、今の私はどうしたらいいんだろぉ~~?
教えてほすぃ~~~~い
スポンサーサイト

コメント

前世でつながりは?

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お帰りなさぁ~~い!っでいいのかな?
うぅ~~ん、コメントしててもなんとなく落ち着くのは気のせい???
ところでゆとりろさんの前世は修道女?
ごりは修道士でしたよ!
しかもゲイ(-_-;)
その魂が受け継がれているのか.....
前世で同じ宗教に身をささげていた中ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
えっ、イヤだって?それはゲイだったからぁ(笑)
応援あれっ、そ、そうか!ポチはどこへいったやらぁ?
リンク変更しておきますね。

こんにちわ~

お帰りなさい。笑
FC2のリンクはそのままにしておいて正解でしたね。^^;

ゆっくりと調子をもどしてくださいまし。@_@;

ただいま~?(笑)

☆ごりさん

思えばライブドアブログにしてから、新規記事の更新なんとなくおっくうになったのよね。

やっぱりfc2が好き!
私もこっちのほうが落ち着く(笑)
ゲイの印象が強くて修道士っていう記憶は残ってなかった~(爆)

修道女の落ちこぼれみたいで~す!

☆aloha1さん

はやっ!(笑)
ていうか・・こっちもたまに見てくれてたのかな~?

こっちをカスタマイズすればよかったかな~
ま・・あれはあれでいいし。。

これからもどうぞよろしく♪

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ガハハハハ~~ッ、いいですよ。ゲイの印象だけでもあれば(-_-;)
またまた寒さがやってきました。
風邪ひかないように!

こんばんわ

って深夜になってる。笑
マルチナ負けちゃいましたね。でもテニスがまた面白くなりそうです。^^;

いつか、テニスとF1を直に見にいけるようなセレブを目指そうとか思ったり。笑

FC2って、実際使ってみると止められないのですよね。私もppBlog以外で更新しているのは、FC2ですね。後はなんだか使いづらくて放置状態ありますよ~。笑

現在は、i2labに力を入れようとがんばてますけど、コンテンツの充実はブログと違って面倒です.^^;

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ただ今深夜徘徊中!
ちょっとビールにやられてますぅ。
またお邪魔しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/89-fd357266

