 


逃亡ちう・・ 

朝、今日こそはWEB製作のお勉強を進めるぞ!とパソをたちあげた!
しか~し、なぜか重い・・開けないページが多すぎる。
ネット環境変えたいんだけど、先立つものがない(^^;

しばらく、待ったけど調子悪いので買い物に出ることに。

来る予定の仕事に備えて準備をと思うのだけど、
アウトラインもなにも未だいただいてないので動きようがない。
いろんな雰囲気のページが作れるようにと思うけど、
こういうの!ってのがないと、なかなか進められない。

買い物からはすぐに帰ったのだが、急にクルマの掃除を始める。
どうやら、パソコンとは距離を置きたいらしい。
身体が拒否ってる!!!

思えば、この3ヶ月ずっとパソに向かいっぱなしだった。
遅々として進まなかったり、仕上げても人を集められなかったり、
この動けない時を超えて頑張れるだろうか!?
ここを超えたら、また動けるのだろうか!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/9-a0d262d3

