スポンサーサイト 


派遣 

ホームページで仕事をするのも少し諦めつつある。
がんばっても報われない状態ってつらいもの。
仕事を出すからと某お方から言われ、パートもやめるといいと
言われ・・待ち続けてはや10ヶ月。
騙されたのかもしれないね~~
何度か打診してみたけど、その都度うまくかわされた感じ。
再び、事務職探すのって大変なのよ。

本日、ネットで見つけた派遣会社に登録してきた。
スポット的な仕事だと工場の流れ作業とか食品の実演販売が
主だった仕事のようです。

まだ一縷の望みをホームページにかけてる私としては、
フルで勤めるのもな~と。

どうか約束どおり仕事が出してもらえる流れになることを
祈るしかない。

すっかり勉強も中断してしまったな。。
スポンサーサイト

コメント

ちょっとだけ

諦めかけちゃうことも正直ありますよね。

SOHOでやると言うことは、それなりに何でも自分で出来なきゃなりません。
また、頼める人脈があれば自分の足りないところをサポートしてもらえると思います。

私は、そういう意味で周りからはSOHOを反対されていました。

理由は、ディレクション経験がないから。

ゆとりろさんも、自信をつけるという意味ではWEB制作でバイトやパート、派遣など経験してみても良いかもしれませんね。

ご存知かもしれませんが、WEBに特化してる派遣会社では「デジタルスケープ(http://www.dsp.co.jp/)」とか「WEBスタッフ(http://www.webstaff.jp/)」ありますよ~

私も、プログラマーとして実績を積みたいので、一時的に春頃から派遣に出てもいいかなぁと迷い中です。

無駄なことはないですyo!

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
好きな仕事は天職ですよね。
なかなかすぐにその仕事にめぐり合うことはできないようです。
でも思いが強ければきっと出会いますよ。
その仕事にめぐり合うための派遣の仕事って考えるしかないですよね。
ごりも今の仕事は大好きです。
でも一生の仕事とは思っていません。
いつまでやれば天職につけるかは???でも今を生きないと仕方ないですもんね。
なんだか自分に行き聞かせているみたいでごめんなさいm(__)m
きっと夢はかないますよ。


umm

うーん、うかつなことは言えないですけど、おそらく諦めるのはまだまだ早いですよ♪ 多くの成功した方達の共通の考え方なんですが、成功の秘訣は諦めないで続けたことだそうです。^^;
諦めたら最初から成功できないわけなのだそうです。真理だと思いますよ。

私は技術屋なのでWebクリエイターのことは専門外と思ってましたが、最近では境目がなくなってきていますし、人材の不足が深刻になりつつあるんですよ。Web系も一本道ではないので、やりようだと思います。例えば、バキバキテンプレートさんのように、テンプレート提供に特化されている方もいますしね。素材の提供で広告収入と言う方から様々ですよ。自分の前の道のどれかが太くなり始めるまでの我慢のような気がします。^^;

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いろいろあると思いますが、自分を信じるしかないですよね。
応援ポチッ凸(^o^)丿

すみません!

ごりです。またまたポチッとと思ってコメントしてしまいました。
ポチは無かったですね^^;
お許しぉ~~^^;

☆yukiさん

今はなにごともマイナス面を考えてしまうので、
今まで前例のあまりない方面に進出するのは
無謀なのかなと思ってみたりもしてましたが、この年齢で実務経験なしで派遣?・・とりあえずダメかどうか登録してみることにしました。

☆ごりさん

やはりなんでもいいから~みたいなアプローチはダメですね。
以前のパートよりもっとやりたいことからかけ離れた仕事しかないようです。

工場でのビールの箱詰めとか~

☆aloha1さん

熱しやすく醒めやすいのですよ(汗)

>諦めないで続けたことだそうです。

これがいちばんダメダメかも~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/90-b3beb8cd

