スポンサーサイト 


一夜漬け? 

みなさまの暖かい叱咤激励?のおかげで、
一歩踏み出そうかと思います。
来るべきものは時が熟すれば来るでしょうし、
来なかったら縁がなかったのですね。。
仕事を出すと去年の5月に言われてから早や・・・
問い合わせると「こっちも忙しい中一生懸命やってる」と
いう返答で再び待つ。

できれば確実なことを言ってほしかったな。。
昨晩のTVドラマ「白夜行」でもこんなセリフが・・

「騙されるほうが悪いんだよ」

そうかも・・なぁ。
この2ヶ月へこんでたけど他人の言うことを鵜呑みにするのがバカ!


切り替えましょう!


ということで今朝WEB系の派遣業務が短期ものだけど近くにあるということで
月曜日都内の派遣会社に登録に行くことになりました。
スキルチェックがあるらしい。。html手打ちらしい(滝汗)

都内行きが無駄にならないよう、友達と午後から合流予定も入れて(笑)
スポンサーサイト

コメント

がんばってください♪

派遣の登録に行かれるのですね!

私も、デジタルスケープに登録してます。
やっぱり、タグ打ちのテストありましたよ。

問題が出されるまでは、難しかったらどうしようかと不安でしたが^^;

私もね、「来週辺りに発注しますから」と言われてお話が来なかったことも多いです。

打ち合わせもしたのに、一時中断とか言われて収入がない月もありました。

SOHOでやるってことは、そういうこともあるものだと聞いてたから「仕方ないね」って感じでしたよ^^;

定期的にお仕事もらえるようになるのはかなり大変でしょうね。

私もまだまだ差が激しいので安定させたいところです。

☆yukiさん

来週あたり・・ってはっきりしたことを言いながらもそんなことあるんですね。

こういう仕事に特化したことなのかしら?^^;

最近は本当に自分はなにがしたいんだろ~って思いますよ。

なんだか乗せられたような感じでここまで来たけど、
本当はな~んにも考えずにデータ入力してるのが会ってるような気がします。

身体は拘束されますが、全然別のことも考えられるし・・しばし妄想の世界へと(爆)

WEBはつらいというか自分にムチ打ってって感じがします。

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~動き出しますね。
いいんじゃぁないですか!
一歩踏み出さないと前に進めませんもんね。
スキルチェック!しかもhtml手打ちですかぁ。手打ちうどん???
簡単なタグならなんとか、ちょっと複雑だとスペルわっかりましぇぇ~~ん^^;
辞書なしでは無理なごりでした。
ゆとりろさん、頑張ってくださいね。
応援していますよ。
偶然はないんですよ。必然ですよ。
ゲイのごりより←まだまだなぞめいていましょう。

v(^_^)v

そうそう、それでいいじゃないですか。一歩すれば、自分の目的に上って行けますよ。

仕事を待っている間にそれは来なかったかもしれませんけど、代わりに、スキルアップも、ネットのお友達もたくさんいるのはゆろりろさんの財産ですし、それに、HPでプチビジネスだってはじめかけていたんですよね、それを時間がかかっても、大事に育てましょう!
いずれ仕事が勝手にやってくるくらいにね。カリスマの藍玉さんなどはそんな感じですよね。

このサイトを見てると、ある意味元気になりますよ。笑 勉強にも。
http://otakara7.com/ v^^;

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今朝ごりは寝坊しました。
明日も朝早いのですが、もうこんな時間!
ヤバッ^^;
頑張ってくださいね!
ではおやすみなさいm(__)m

☆ごりさん

近くで短期の仕事があったので・・
WebのほうとOA操作後者になるかもですが。
縁があったらですね。。

て・・ずいぶん夜更かし(笑)
人のことは言えませんが、義父の葬儀からは
また早寝の生活です。起きてられませ~ん^^;

☆aloha1さん

大きな流れに流されるままに行ってみようと思います。

ガンガン切り開くタイプではないので。

それが必然ならば、やってくるでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/91-74f17d51

