スポンサーサイト 


なるようになれ~! 

htmlのタグ打ち練習3日間でがんばろうと思ったけど・・
少しは復習しましたが、やっぱりやめました。
無理して仕事を得ても続かなさそうなので。。
志気が下がってる時に無理してもいいことはないです。
今、私にできることをきちんとするしかないでしょう。
ま・・1ヶ月の短期の仕事ですしもらえたら気分転換に
いいかも・・くらいの気持ちで。

タグ打ちと共にOA操作も募集してるので、
そっちがいいかも~♪

なるようになれ~と言っても開き直って諦めきってるわけでもなく
ニュートラルな心象なんですね。

あまり熱くならないことで弱い自分を守ってるのかもしれませんね。
人それぞれがんばり方が違うけど、私には私のスタイルが・・
あるのかな???

明日は久々冬眠から起きだし、街に行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

仕事でも、生活でも、男女の仲みたいなことでもそうですけど、「不安」が一番の敵なんですよね。でも不安なときって長くは続かないですよ♪

HPやブログやプチビジネスのことでも学んできて、ゆとりろさんの無理なく好きになれたことが、いちばん大丈夫なことでしょうね。努力しているとかも考えなくて良いような。

そこにさえ結びつけばあとは道が太くなるってことでしょうね。
でも、待つから動くに向きも変わって、大丈夫ですよ♪ いっしょに上を目指しましょう。ハハハ v^^;

☆aloha1さん

いや~男女の仲は「不安」が時には(笑)
そうそう・・努力してるとか頑張ってるなんて意識しない・・そういう状態がベストですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/92-f3287f7f

