スポンサーサイト 


うふふ・・ 

明日から出勤いたします♪
クルマ通勤もOKになりました。
本日打ち合わせに朝一で行ってきました。
終わったらお昼近くになってましたが・・^^;

なんだか「GoLive」は使わないようです。
帰ってたら、注文した本届いてましたね。
そのまま転売かしら(爆)

フリーのhtmlタグ編集ソフトを使っての作業のようです。
それがまた・・たまたま2~3日前にDLしたソフトと
同じもので「使いつらいな~」と思ってたソフト。
使い慣れたらいいことですが・・。

明日は館内の方との顔合わせがあるので8時半出勤です。
「白夜行」観て、さっさと寝ようっと!
綾瀬はるかちゃん・・かわいい!!!
スポンサーサイト

コメント

なんだか楽しそう♪

良かったですね。楽しんでいきましょう!

白夜行ですか、なるほど。
私は、こちらでは火曜の9時にやっている、救急(ER)の看護士ドラマが好きです。役者さんなんて言うかわからないですけど。笑

看護士という言い方がピンとこないですが、でも差別になるから仕様がないです。笑

ナースって欧米風に言うと良いようで、なんか怪しくとられそうですね。笑

なんだか、他愛のない話題になってしまいました。
  • [2006/02/17 11:41]
  • URL |
  • 短期に10万アクセス(aloha1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日からだったんですよね。
車でいけてよかったですね。ラッキー(^o^)丿
どうでした?結構気ぃ使ってストレス溜まったのでは?
慣れるまでは我慢我慢ですね。
おぉ~~、フリーソフトですかぁ?
GoLiveの行くえはぁ~~???
報告楽しみにしてますよぉ。
でもあんまり気合入れすぎてヘタらないようにね。
ホドホドに頑張ってください(^o^)丿

☆aloha1さん

ERは家人がよく見てますね。
私は「永遠の仔」とか・・救いようのない暗いドラマから目が離せないのです。
なんでだろ~?(笑)

☆ごりさん

それが結構いい仕事なんですよぉ~♪
ストレスなんてなし~♪
強いて言えば、目を酷使するから肩こりくらいかな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/94-2d2cc923

