スポンサーサイト 


よいわぁ~♪ 

久々 オフィスでのお仕事・・新鮮です。

室長と事務のパートの方のみのお部屋で、
事務のパートの方は気さくで親切な方です♪
打ち合わせどおりと言おうか・・
私のやり方でページを修正して保存していくって
やり方でいいようです。
クライアントの出向の方はたまにしか見えられないようで、
常駐してらっしゃる方々はまったくわからないようですし、
「あんまり根つめなくっていいわよ~疲れるから~」などと
おっしゃってくださるので、ペースものんびりめでOK!


「え! 好きにしていいのぉ~~~~?」状態です。

やっと使いものにならない中途半端なスキルが役にたった感じです(爆)
普通の事務ワークだけのスキルだと受けられなかった仕事。
かといってバリバリWebデザイナーさんだと食いつかなさそうな仕事。

1ヶ月と言わず、せめて3ヶ月くらい雇ってほしいわん(願)


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してましたm(__)m

ももんがですm(__)m

ずっと更新していませんでしたが、
陰でのこつこつ作業が落ち着き、
やっとこ更新し始めたところでした。
ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m

ゆとりろさん、お仕事始めたんですね。
しかもwebデザインか何かですか?すごい!
私は本屋で雑誌やら書籍を並べてますw
お仕事頑張って下さいねw
ではまた来ますw

☆ももんがさん

こちらこそご無沙汰してます^^;
Webといってもデザインのほうではなくって
htmlの修正なんですよ~

影でのこつこつ作業やってらっしゃったのですね。
私はずっと冬場は動けないでいました。
草の芽とともに起動です(笑)

初めまして。

あばれ牛どす。なんか面白いなぁ~と思って読んでました。お仕事がんばってくださいね^^

こんばんは~

お仕事始めたばかりでお疲れかな?
私は今日は毎月の調子ワルワルな時期に入り、
体調おかしいです(;´д`)

日付が変わってからオリンピックは
いよいよ女子フィギュアスケートw
一番楽しみにしている競技なので、
調子悪いと言いながらも生でみようと思いますw。
明日は仕事お休みなのでw

☆あばれ牛さん

はじめまして!
ちらっと読んできましたが、あばれ牛さんのブログのほうがおもしろいですよぉ~
今日は久々の通勤疲れでコメント残してこようと思ったのですが断念 --;

☆ももんがさん

やぁね~ワルワルの時期!
冷やさないようにあったかくしてくださいねぇ~

3連休明けの勤務はへろへろに疲れました。
う~ん たいして根つめてないのだけど・・

フィギュアか・・VTRで朝一になりそう。。
すでに眠いzzz

元気ですか~

ってそんなにお久ではないですね。笑
なにやら、楽しそうで良かったですね。

ゆとりろさんのことだから、たくさん吸収もしてるのかな。

ゆとりろさん。またブログもすこしづつ書いてくださいね♪

ゆとりろさんが元気だと、みなさんも元気だと思う次第。笑

PS:ブログ(I2K-i2lab)のバージョンをやっとアップしました。^^;
  • [2006/02/22 04:34]
  • URL |
  • 短期に10万アクセス(aloha1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆aloha1さん

毎度ありがとうございます(笑)
aloha1さんとこにもコメント残そうと
したのですが、頭がまわらず断念。

吸収するような新しいことはありませんが、
ずっと集中してないとわからなくなってしまうので疲れます。
年ですね(爆)

帰って夜は抜け殻が家事をしているような按配です。

すごいですね!

ゆとりろさん、お久しぶりです。
暫く遊びに来ないうちに、Webのお仕事をされていたとは、驚きました~。
すごーい!!!
羨ましいです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/95-ef4938fa

