スポンサーサイト 


ちこっと充実♪ 

短期の派遣、結構いいです。
仕事もマイペースでできるし今まででいちばんラッキーな仕事。
ただ、すっごく首・肩が疲れます。
きっと眼精疲労から来てるんだと思います。

けどなんですね・・家ではあんなに集中してできません。
すぐにゴロゴロしちゃうし、ほかのサイトにいって
遊んでしまうし・・他人の目があったほうが断然いい。

派遣サイトやなんかで仕事検索はしているけれど、
WEB系の仕事は都内に出ないとなかなかない。
今の仕事あったのは奇跡に近い。

どう考えても片道1時間以上電車で通勤っていうのは無理。
今、クルマで20分のところでも9~5時でぎりぎり限界だ。
自分のサイトも手をつけたいけど夜はくたびれて家事を片付ける
ので精一杯。

尻をたたいてやるようなこともない。
壊れますって!
楽な仕事探して、サイトを更新できる余裕作らないとね~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、ゆとりろさん

明日から仕事とおもうと、ピシッとできますでしょ。笑

でも女性は家事がねぇ。それも仕事に換算するとほんと大変ですね。

奥様が働くなら、家事もある程度男性陣にお手伝いしてもらわにゃ。^^;

疲労が蓄積しないうちに、ご家族のお手伝いを求めるのも、と勝手言ってごめんなさい。^^;

  • [2006/02/27 00:38]
  • URL |
  • 短期に10万アクセス(aloha1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
主婦は大変ですよね。
尊敬!!!
仕事と家事、そしてご自分のサイト管理!
ごりは仕事とブログで手一杯!
でも本当にいい派遣先でよかったですね。
通勤時間はネックですもんね。
あんまり無理しないでねぇ~~(^o^)丿

☆aloha1さん

連れ合いに家事は頼めません。
時間換算で自分より稼げるんだったら
いつでも変わってやるって~(笑)

ま・・いいんですよ。
働いてくれとは言われてないわけですから。。

☆ごりさん

仕事と家事でいっぱいいっぱいです(笑)
サイト更新はしたいけど、手が回ってませんよ~ほどほどにやります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/97-f0373ca0

