スポンサーサイト 


マイブーム♪ 

わたくし・・ハマッてます!
WinOSにプリインストールされてるゲーム「フリーセル」に!
ゲームってやんないんですけど・・
お友達に勧められて、そんなの楽しくないや~なんて
決めてかかってたというか入ってるゲーム開いたこと
なかったんですよ。

まず、やり方の説明読むのも面倒だし・・
仕事で疲れてなにもしたくないんですけど、
へろへろなんですけど、久々こころは熱い!(爆)

もう1日画面見続けてるので目・首・肩がバリバリなんですが、
やめられませ~~~ん!

楽しい!

手軽に達成感を得たいときはいいかも?
スポンサーサイト

コメント

おはようです~

楽しそうですね。もしかして楽しめるゲームに目覚めたとか~ 笑

そう、ゲームと一口に言ってもストレス解消くらいのげーむってたくさんあるんですよ。
昨日はゲームの記事書きました。そこから面白いゲームできますよ。

ストレス解消に試してみてくださいね♪
http://i2blog.matrix.jp/index.php?mode=category&aim=A4BFA4DEA4CBA4CFA5B2A1BCA5E0A4C7A4E2
(温泉卓球は面白いですよ~ 笑)
  • [2006/03/02 09:29]
  • URL |
  • 短期に10万アクセス(aloha1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
温泉卓球やってきました^^;
スコア「0」、再チャレンジをしていると夜が明けてしまいそうですのでまたチャレンジします。
ほんとたまにはゲームもいいですね。

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
最近さらに寝不足がつづいてますぅ。
元気で頑張ってますかぁ???

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ゲームに夢中ですかぁ?
目をいたわってあげてくださいね。
目。肩。腰に注意!
またお邪魔しますね。

ゆとりろさん、お久しぶりですぅ!ごりですm(__)m
ずいぶん春らしくなってはきましたがぁ、九州熊本はお天気がすぐれません^^;
明日まで言ったら2連休!
最後の力を振り絞って(笑)がんばりますぅ。
またお邪魔しますねぇ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/98-ea4573da

