 


もう限界! 

この夏まではサイト閲覧とメッセンジャーをする
くらいのライトな使用だったので気にならなかったんです。
続きを読む

ブラウザ 

ずっと使ってたフリーのタブブラウザをやめて、Operaにした。
どうやら、その使ってたブラウザがブルー画面が出て作業中に
突如おちてしまう原因だったらしい。

けど、アイコンクリックするだけで英語のサイトを翻訳して
くれる機能があったりで、すごく重宝していた。
Operaの広告が消えてから、試しに変えてみた。
そしたら、不具合なくなったではないの(^^;
なんか複雑だわ・・とっても便利してただけに。

Lunascapeもインストしてみたけど、私はOperaが断然気に入った。
すっきりしてて、画面が広く表示できる。
元からブラウザに入っていたブックマークも便利なものばかり。

やっぱり翻訳機能はほしいかな。。
ページごと翻訳してくれるサイトないかな・・探してみよ♪

迷うなぁ~♪ 

おぉ!いいねぇ♪

OperaとLunascapeをインストールしてみた!
表示が格段に速い!

速いの大好き!

このところ、ちょい気温が下がって過ごしやすいのはいいのだけど、
気温が下がるとテンションも下がるんです!このひと!
なので、「どぉ~でもいい」的な投げやりな日々が続いてたのですが!

もぉ早く「ルナちゃん」だけでもインストしたらよかったよぉ!
「Opera」のライセンス料なしになったのは21日?だから仕方ないにしても・・

すっごく快適ぃ~♪♪どっちもいいなぁ♪
しばらく2マタ生活にしよっと!

Opera 

ほぉ~Operaのライセンス料が無料化されたのかぁ!

今までも無料版あったけど、やたら広告が貼ってあって
見苦しいし、見づらかったのよね。

なので、インストして2日目に削除しちゃったけど(早すぎ?)
Sleipnirも使い勝手いいので満足なんだけど、いろいろ体験したい
性質(たち)なので・・。

新発売のソフトドリンク・飴・ガム・チョコなども即買い。
失敗は数知れず(^^;
素材といい、ネーミングといい、新製品にはウキウキしてしまうのです。

それはともかくDLしてみっかなぁ~♪
こうして私のパソはどんどんどんどんご機嫌悪くなっていくんだろうか!?(爆)

どぉしよっかなぁ~ 

根拠はないけど、わたしはxpより2000のほうが安定してるというか
アプリの邪魔しないような気がしてるんだけど・・気のせいかな?

HDDもうひとつ入れて・・そっちは2000にして比べてみる?
そんで調子よかったら、データだけ移行していけば一揆にやらなくって
ストレスフリーなんじゃ?(笑)

落ちるの心配してビクビクしながら何度も上書きする生活とは
おさらばしたい!

てっかさ・・なんで古いバージョン上書きできないわけ~!?
好みで使っていいでしょ~よ!?ビル・ゲイツさん!?
